人生を好転させる秘訣

面白くない人のエネルギーについていけない

こんにちは
あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女性催眠術水野真由美です。

面白くない人,エネルギー

 

大阪人のわたしは、人と話しをするときに必ずオチを考えながら話しをしてしまうのだ。

で、ここ笑うところ、とか、ここ、オチるとこ!っていうのがあって、
そこで、笑いが取れなかったら、あれ?とかなっちゃう、、、、

笑いを共感出来ない人といるとわたしのエネルギーが下がってしまうのだ、、、

 

笑いに大切なのは雰囲気を共有すること

 

大阪人のわたしは、人と話しをするときに、必ずオチを考えながら話しをしてしまう。

これは、わざわざとか考えながらとか作戦練ってとか、そんなんではなくって、
特技というか、技というか、もう子供の頃から染み付いた習慣で、話すときには勝手にオチを考えてしまっているのだ。

で、ここ笑うところ、とか、ここ、オチるとこ!っていうのがあって、
そこで笑いが取れなかったら、あれ?とかなっちゃう。

 

で、笑いをとるのって、もちろん、話すネタとか、笑いで落とすとこの見極めとか、いろいろあるわけだけど、大切なのは雰囲気作りなんですよね。

 

笑いのオチをつけて話すときって、もう、すでにわたしが笑ってるし、、、

その笑いの楽しい雰囲気に巻き込むのが大切なんだ。

 

笑いが止まらない催眠術

 

催眠術で楽しくて楽しくてたまらなくなる!「笑いが止まらない!」っていう術があるんですよね。
(かかりっぱなしにはならないので安心してね、催眠術師はちゃんと解くし、万が一解けなくてもすぐ抜けます。)

 

この「笑いが止まらない催眠術」をかけるときって、術師の技術も大切だけど、何より笑いの雰囲気がすご〜〜く大切なんですよ。

笑いの催眠術かけてるのに、術師が陰気くさ〜い雰囲気だったらまず催眠術にかかってもらえない。

だから、楽しくって、面白い雰囲気作りが大切なんですね。

 

わたしが面白い話しをして、人を笑わせるのも、わたしの雰囲気に巻き込まれていて、つまり、わたしの催眠にかかってるってことなんですよ。

 

え?雰囲気に巻き込まれることが、催眠?て思いました?

 

そうなんです、雰囲気に巻き込まれるっていうのもある意味催眠の一種なんですね。
日常には催眠が溢れているのです。

 

催眠というのは自分で自分にかけている暗示なんですね。
わたしがかけているんだけれど、わたしの言葉を受け入れたらかかっていくのです。

 

そして、わたしたちは自分への暗示の塊でできているのです。

雰囲気を察知するのも、人の言葉を受け入れるのも、ぜ〜〜んぶ自己暗示で、つまりわたしたちは思い込みの塊なんですね。

 

催眠術にかかるのも、思い込みと自己暗示なんです。普段の自分への自己暗示と思い込みが強力になったものが催眠術だと思ってもらえればいいかも、、、

 

催眠術にかかってみると、どれだけ自分の自己暗示の力が強いかというのががよくわかりますよ^ ^

催眠術にかかっているときは、潜在意識の力で動いているのです。

なので、自分への言葉がけや暗示の力が、どれだけ自分を動かすことが出来るかが、すごくよくわかるのです!

 

笑いが共感できないとエネルギーが下がります

 

で、ね、最近めっちゃ気づいたことがあって、わたしの理想の男性なんだけど、いきなり発表、、、^^;

わたしの話しをめっちゃ聞いてくれて、めっちゃ笑ってくれる人だってこと。
わたしの話しをココ笑うとこってところで、まさにめっちゃ笑ってくれる人

そんな人でないと、一緒にいて楽しくない!

 

笑いが共感できないって、わたしのエネルギーがめっちゃ下がるのね、、、

 

これって、わたしが大阪の人だから?
いえ、いえ、みんなきっと笑うの大好きなはず!

ただ喋りまくったりするだけだと疲れてしまったりするけれど、笑いって、笑えば笑うほど、エネルギーが上がるのだ!

 

んじゃ〜わたし面白くないので、お会いできません、、、

なんてこと言わないでーーー!

わたしが笑かすから、どうか笑ってください 笑 ←半ば、強制??!!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^

水野真由美 メルマガ

 

催眠術で潜在意識からなりたい自分になりましょう!メニューはこちら↓↓

催眠術メニュー ダイエット、苦手克服、英語ペラペラ、潜在能力開発潜在意識から能力を最大限に引き出します。苦手克服、ダイエット、英語ペラペラ。催眠中は脳の緊張が緩み究極のリラックス。「無」の世界へ5分でいけます。...

☘️楽しい催眠術の体験しませんか?!^ ^ 大阪
↓↓↓

ameblo.jp

f:id:love-mami:20180403204911j:plain
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ