人生を好転させる秘訣

夢が実現しなかったのは行動力というマインド。

こんにちは^ ^
輝く幸せマインド
大阪 女催眠術師 水野真由美です!

大阪,催眠術師,水野真由美

20代の頃のわたしには夢があって、カフェがしたかったのを思い出した。

なんで、カフェなのかっていうと、身近な人で生き方がすご〜〜く素敵で、こんな人になりたいって思う人がいたからで、

その人がわたしの世界のたくさんを占めていたからなのです。

 

で、その人がめっちゃ素敵なカフェを経営してたのです。←今も大繁盛店です( ゚∀゚ )

いつもそばで、その人を見ていたわたしは、わたしも、絶対カフェする〜〜〜!!!って、めっちゃ影響されまくり〜〜ので、

んで、いや、もう、かっこよくて!その人の生き方が!!

 

わたしがその人と知り合った時は、もう、すでに繁盛してる有名店だったのだけど、お店をはじめた頃は、全然流行らなかったらしい。

その流行らなかった頃、美味しくって珍しいメニューを考えたり、コーヒーお代わり自由にしたり(この頃、お代わり自由ってホテルくらいだったの)、

それ以外にもいっぱい工夫して、、、
で、わたしと知り合った頃には、超有名店になっていた。

 

その頃、いつもそばでその人を見て、すっかり感化されていたわたし、、、

自分も絶対カフェするゾ!と、カフェのメニューまで考えてたのね (*・ω・*)

 

で、暇があれば、そのメニューを取り出して、メニューを練り直したり、値段を付け直したり、

カフェを運営しているところを想像したりしてワクワクしていた。

そして、その小さなメモをボロボロになるまで持ち歩いていて、暇があれば人に見せて、意見を聞いていた、、、

 

これって、今よくいわれているなりたい自分を想像しろ!てやつね?( ゚∀゚ )

わたしって、普通にやっていたんだ!

 

だけどね、実現しなかったの、、、

せっかく自分の夢をボロボロになるまで持ち歩いていたのに、行動に移さなかったんだ。

 

その頃のわたしは、夢はあっても

行動に移すってことが、すごく大変なことだと思っていたの(´;ω;`)

 

あのころって、今みたいにすぐに情報が入らない時代。

だから、カフェをしたくてもどうしたらいいのかわからなかった。

いや、経営のノウハウなら、調べればわかるんですよ。

 

準備資金はいくらくらいあったらいいのか、ランニングコストはどれくらい見ておいたらいいのかとか、、、

わたしには、すぐそばに素晴らしいお手本がいたから、そのオーナーに聞けばもちろん、いくらでも教えてくれたし、

そう、実際のノウハウなら、聞けば、調べれば、手に入ったのだ。

 

だけど、肝心なことを知らなかった。

それは、マインド。

マインド=ここでは主に行動力とします。

 

そのころは、今みたいにマインドを教えてくれる人がいなかった。

いや、いたかもしれないけど、どこで教えてるのかもわからなかったし、

それに、成功している人は、多分、自然にしていることで、

それが、一番重要事項だとは、きっと、わかっていなかったのだと思う。

 

そう、自分たちは自然にしてることだから、それが最も重要事項だなんて、わかっていなかったのだ

例えば、そのオーナーはとっても行動的だった

 

例えていうなれば、初めてのお店とかって、入るの勇気いったりすることありますよね。

だけど、このオーナーは違った。

行ったことのないお店に行ってみるのが好きで、どんなことでも、これがいいと聞けばすぐに試してみるのだ。

なんでもチャレンジ精神に溢れているのです。

 

そう、わたしの友人で、服屋さんで大成功した友人も、昔からものすごく行動的だった。

とにかく、どちらの二人もジッとしてないのです。

ちょっとの隙間時間にでも楽しいことを見つけてそして時間を作って、出かけるのです。

新しいことに飛び込むことに臆さないのだ。

 

わたしは、彼、彼女たちの経営手腕ばかりを見ていて、わたしには無理って思っていたのだ。

 

あんな風には出来ない、わたしには無理、、、お金もないし、第一、性格が違うし、、、

とか、とか、、、

でもね、そうじゃなくて、わたしが真似しないといけなかったところは、

彼、彼女たちの行動というマインドだったのだ。

 

性格とか、勇気とか、、ない資金をどうするか、とか、それこそ考え方次第なのだ。

とにかく行動すること!チャレンジすること!それが一番大切だったんだ。

 

しかし、本当に思う!

今のように情報があふれていないあの時代に、行動力にあふれていた二人を本当に尊敬してやまない。

 

ちなみにどちらのお店も、今なお現役であり知る人ぞ知る超有名繁盛店です!!

 

こちらもオススメ!!成功した友人への嫉妬の気持ちを語った名作?!
↓↓↓

超オススメーーー!これぞなりたい自分になるための決定版だ!!!
↓↓↓

そのカフェのオーナーの一言でわたしのコンプレックスが溶けていった!

↓↓↓

 

メリットだらけの催眠術のメニュー↓
【催眠術メニュー】 瞑想,自己催眠,苦手克服,催眠術体験,ダイエット,潜在能力あなたの潜在能力を最大限に引き出す、大阪 女性催眠術師 水野真由美です。指一本で深〜く落とします!...
輝く幸せマインドになりたい方は、ご登録ください^ ^

水野真由美 メルマガ
YouTubeチャンネルはじめました!

チャンネルはこちら👩‍🔧リアルに催眠術にかかった姿が観れます!
👇
🏰不思議で魅惑の催眠術のお部屋

 

f:id:love-mami:20180403204911j:plain